武神の能天気ゲームレビュー

はじめに

ご案内
こちらのコンテンツの更新は終了しました。武神さんの新サイト「たそがれ屋」で更新継続されています。3月16日以降の更新等はこちらからどうぞ。
ご挨拶
更新するべきところを更新せず、俺は何をやっているのか・・・。
このページは、俺武神がプレイしたゲーム(PS2が主)を独断と偏見により勝手に採点・レビューします。
付き合ってやってください(笑)
スコアについて
すべて5点満点で採点しています。詳細は下記評価項目を確認してください。
注!
あくまで、独断と偏見で点を付けています。絶対にそうだというわけではなく、むしろ人によってはありえない点数になっている可能性があります。
大方俺がプレイした順に並んでいます。

評価項目

グラフィック
グラフィックの美麗度を評価します。
音楽
ゲーム中BGMやOP・EDテーマ音楽の良し悪しを評価します。
ストーリー
ストーリーがどれほど良いか評価します。
アクション性
アクションゲーム限定。アクション性を評価します。
システム性
アクション以外限定。ユーザーの使いやすいシステムかどうか評価します。
持続性
飽きるまでの期間の長さを評価します。点が高いほど飽きにくいという事です。
やりこみ度
やりこみ性の度合いを評価します。

タイトル

BACK