ダイアリー

注意書
ここは当サイトができて間もない頃に稀に書かれていた日記です。いわばブログの走りのようなもの。
サーバー移転のため見れなくなったので見かけだけ今風にしましたが残念ながら現在のところ、今後更新する予定はありません。



2007年2月3日
放置するってレベルじゃねーぞ!
前の更新が去年の8月だなんて。ところで、多分ダイアリーの更新は今回が最後です。
以降は今話題の「ブログ」を新設するので、そちらでどうぞ。
おそらくリニューアルが終わる頃には設置されてるでしょうし、その日はこの上に表示されている日付ではないと思いますが、今私がこれを書いている日付だと思ってください。
話は変わりますが、巨人の工藤投手が横浜に補償として移籍しましたので、今シーズンからは地元阪神はもちろん、横浜ベイスターズも応援したいと思います。
2006年8月31日
最早完全放置プレイ?!
今月は夏休みだったのに一回も更新できないところでした…。
しかし、前回書いたように臨終してしまったせいかいまだにちょっと違和感あり。
タイピングしてもしばらく画面に表示されなかったり。(汗)
まあ、それはともかくとして、ついに出ましたねファイナルファンタジー3。
私も期待して買いましたが、まだクリアしてません。(遅
BBSにも書かれていましたがミロさんはもうクリアしてしまったそうで…。
しかも、ボリュームが足りないというまで。恐ろしいことです。
で、話題はぜんぜん変わりますが工藤投手
いまだに帰ってきませんね。夏に弱いせいでしょうか。
秋になったら復活してくれるんでしょうかね。松井選手もだいぶよくなっているみたいだし。24時間テレビみましたよ。
また話題転換。阪急9000系の写真。、放置していますがそのうちはります…。
山口県行ってきたのでその写真もついでに。
それからもう一つ。最近恐竜の部をぜんぜん更新してなくて、しても恐竜とは関係のない小説だったりするわけですけれど、何か話題ないでしょうかねえ。
まあ、「ゲーム名」を遊びつくす本っていうのが昔出ていましたが、それにならって恐竜ちょっといい話でも書こうかな、なんて思ってます。
つか、ぜんぜん書いてないのでいざ書くとなると話題が一杯あって困るというものです。
最後にゲームの話題を。(しかも先ほどもう一つって言っているのに続けているのは気にしない。)
最近PS3からややWiiに流れが傾いているようですね。さすがにPS3は高いです。メインターゲットであるはずの中高生にとってとてもじゃないけど手の届かないような値段。おかしいです。まったく。
Wiiは一部の報道機関によって19800円説が持ち上げられていますが、おそらく19800円にするなら他の、例えばクラシックコントローラーやリモコンをもうワンセットつけるなどして25000円に持ってくるような気もするんですが。

2006年7月19日
またも更新をサボってしまった管理人貴であります。
実は先日、ついにパソコンが臨終してしまって、新しいパソコンは買えないので無理やりリカバリーしてつかっているわけでありますが、やはり不具合は取り除ききれず、かなり困惑しています(笑)
ところで最近、ジャイアンツは完全に弱体化してますね。これはおそらく小久保選手の不在が大きいのですかね。個人的には工藤投手が二軍落ちしたのが腑に落ちないわけでありますが。
最近の工藤投手の試合はなかなか点数をたくさん取られてしまうという有様ですが、工藤投手の試合ってこれがなかなかエラーが多くてそのせいではないかと思う節もあるんですが。
工藤投手のファンである私には大変悲しいことです。しかもアメリカでは松井秀樹選手が骨折で試合に出られない状態ですし。私がファンである二人の選手が両方とも試合に出場できないというのは、もしかして私のせい?かもしれないわけで。(何故)
それからもうひとつ。最近NHKで恐竜系番組の放送が多いのは大変ありがたいことです。
この1週間ちかくの間で4つも見ましたから。ティラノサウルスの話とトリケラトプスvsティラノサウルスの話、それから先日のNHKスペシャルの恐竜vs哺乳類の2つで合わせて4つ。大変ありがたいことです。
どこの番組でも再現によくCGを使ってますが民放だと美麗CGを魅せるための番組制作をしてるから困るんです。
しかも内容はたいしたことのない。以前からわかっていることをいまさらながら言ってみたり。現代によみがえらせてみてみましょうといいつつ背景に恐竜のCGを合成してみたり。
ファンの方には悪いけどファイナルなんたら12のように中身がまるでなってない。
最新の研究結果を元にリアルな歩行云々といってCGのモーションを何度見せられても困るというものです。そういうのは一度だけで良いわけで。
と、ここでぜんぜん話が変わりますが先日阪急9000系の撮影に行ってまいりました。
LEDはなかなか撮影しにくく、困ったものでしたがとりあえず撮れたことには変わりないので明日くらいには公開しようと思っています。

2006年5月23日
最近、読売ジャイアンツ強いですね。今日は負けそうですが。
韓国人選手のイ・スンヨプ選手も大活躍です。
ところで、韓国といえば竹島(独島)問題。早く解決できませんかね。
この際竹島を真ん中で割ってしまえばいいんですよ。本当に。(笑)

2006年4月4日
また、幼い命が奪われてしまいました。小学3年の野球少年だったとか。
もう、五月蝿くなるのであまりぐだぐだとは書きませんが、やはり残念なことです。物騒な世の中です。
ほんと、日本中の多くの方がそう思っているに違いありません。
もしかしたら、すばらしい野球選手になってたかもしれないのにですね。
さて、言っていることが毎回毎回同じなのでもうこんな話はやめにします。
高視聴率を記録したWBCも終わり、セ・リーグも開幕しました。
個人的にWBCに松井秀喜選手が出場できなかったのが少々、というか、かなり残念でしたが、イチロー選手の活躍や福留選手のここぞという一発などによって日本が初代チャンピオンになったのは、やはり名誉なことです。
私が以前から応援している工藤公康投手は年齢のこともあって出ないであろうという予想は最初からついていましたが、セも始まって3試合しているのにまだ出てこないというのは少々さびしいところです、去年と同じまたはそれ以上の活躍を期待しています。
そして、エイプリルフールも過ぎました。当サイトとしては初の試みでしたがいかがだったでしょう?
いまはコンテンツメニューから見ることができますが、こうやって見るとバナーの位置とかがかなりずれていたりしていて面白いものです。なおこのエイプリルフール版は4月いっぱいまで公開のつもりです。
評判がよければ、また来年もしたいと思います。
企業の公式サイトではTOSHIBAのサイトがなかなか面白い仕上がりでした。
私にはああいうことをする技量は無いので、来年仮にエイプリルフール版を造るとしても真似はできませんが。(失笑)
また話題が変わりますが、やはり待っている人も多いであろう(?)代田天四郎、まだ書き終わってません。
ゴメンナサイ。なかなか執筆が進みません
というか、話があまりにも広がりすぎて、終わらないというか。
あらかじめ考えておいた話だったのですが、書いてる途中にあれもこれもとなりまして。
まあ、今年度中には(殴
話題としては最後に、前原氏が辞任ということになりましたが、私はどちらかというと、確かに自民派なのですが、やはり京都の人ということで少し残念に思います。
それに、あのメール自体は偽者かもしれませんが、そういったやり取りはあったのかもしれませんよね。
この話を振られたときにすぐにガセネタと反論した小泉首相も怪しくなって、もう何がなんだかわからなくなって誰を信用したらいいのかわからなくなるわけですが。この問題を深く考えると。
そして、最後に、新年度が始まりました。新しく社会人になる方、初めて幼稚園や保育園といったような団体行動を必要とする施設に行く子供たち、そして私のように新しく1年生になる人たち。
4月はそういった初々しい気持ちがあふれている月です。
また、そういった新人でなくても、4月は区切りのつきとして、1年間がんばりましょう!!
私もがんばります。英語。やばいです。大変です。でも何とかします。(笑)
そういえば、テレビ番組も新年度になって一新されている極もあるので要チェックですね。
特にNHK。教育放送は毎年のことながら、総合も大きな変更があります。個人的にニュース10が消えたのは残念です・・・。

2006年3月16日
ご無沙汰しております。更新も1ヶ月以上滞りまして、申し訳ないです。
ところでいよいよ出雲が・・・。
私の友人が出雲を撮影に行ってるので近々公開できるかもです。
それから、代田天四郎。これはもしかしたら第1作目よりも重厚長大になるかもしれません。
とりあえず、事件が起こる少し前まで書いてあるのですがこの時点でホワイトジャッククラスの長さになっておりまして。
管理人が力尽きなければ(笑)1作目を超える出来になりそうです。
正直、2〜4作目がクオリティ低かったんでね〜・・・。
1作目は当時にしてはがんばりましたが、シナリオが単調すぎてそれにあいまってマンネリになってしまいまして。
とりあえず、期待しておいてください!
おおかみおぢさんですが、4月いっぱいには公開できると思っております。

2006年1月21日
あけましておめでとうございます、といいたいところですが松の内を過ぎてしまったので、寒中お見舞い申し上げます。
私の壮大なるシリーズ物の14人の主人公シリーズもようやく4話まで進めることが出来ました。1作目から2作目、3作目から4作目の期間が半年も開いてしまったため、なかなか進みませんが、2月中には次回作の代田天四郎をリリースしたいと思います。実はホワイトジャックは昨年の8月くらいに掲載の予定だったのですが、なかなか話が思うように進まず、作業が長い間中断した結果このような時期になってしまいました。
2作目のときも試行錯誤してなかなか思うようには行かなかったのですが。
次回作の代田はすでに構想が練ってあるので、書き始めるとすぐに書き終えることが出来そうです。
ところで代田天四郎の名前の由来はご存知ですか?
苗字の、代田は私の友人の苗字に由来しています。では天四郎とは、なんでしょうか。
以前、とある掲示板で古畑任三郎の任は任天堂の任なんだぜ?という書き込みを見たのを思い出し、それでは任天堂の天のを拝借したわけです。で、四郎はそのまま三郎を変えただけです。
そういえば、壮大な、とか任天堂、とかとある、で思い出したのですが、任天堂が今年送り出す壮大なアクションアドベンチャーのゼルダの伝説。
大変気になるところですが、いまだにほとんど情報は入ってきておらず、ちゃんと発売にいたるのか心配になってきます。
海外では4,5月に発売の模様ですが、今月の新製品説明会ではお披露目されなかったこともあり、5月以降になるのかと踏んでおります。この調子だと北米で先行発売されそうです。
ちなみにタクト調だったら買うのあきらめます。(笑)
いや、タクト調も嫌いではないですがわざわざゼル伝にする必要が感じられなくて。
それから話題をもうひとつ。
今月の27日に京都嵐山に百人一首の施設「時雨殿」が公開(?)されるので、興味のある方は是非いってみてはいかがでしょう?任天堂の最新技術もふんだんに使われているようです。

2005年12月15日
さて、今回の日記は少々長くなると思いますがよろしくお願いします。
先日ミロさんに次の日記は明るい内容にすると契りましたのですが、日本は最近なんだかおかしいので、まず明るいめの話題を振ってから本題へ移りたいと思います。
まず、今月の8日に発売となった、マリオカートDS。携帯機といってもGBA版のように平面ではなく、3Dといってもマリオカート64にキャラがスプライト(要は二次元画)で書かれているわけでもないわけです。
つまり、64クラスの画質で、キャラがポリゴン(頂点の座標が決められた三角形をを組み合わせてコンピュータ上で立体に見せるためのもの。)で出来ているわけです。オブジェクトの一部は64版同様スプライトですが。
ゲーム機も進化したものだなあ、と思いましたね。私がもっと小さいころは白黒でファミコンクラスのゲーム機でしたから。ま、DSもPSPには及びませんが。
そして売りはなんといってもWi-Fi(要は無線)を使ってネットに接続できるのです。私はプレイしてみましたが、プレイする時間が時間なのでコアユーザーの方がうじゃうじゃといらっしゃいまして・・・。
勝率3割台です。フレンドコードはここでは晒しませんが、興味のある方はメールでご一報ください。
ま、来ないでしょうけど。
それから一つ突っ込まれる前に言っておきますが、当サイトにある「ゲームについて思うこと」というものがありますが、それは決してファ○通に連載されている「桜井政博のゲームについて思うこと」(桜井政博さんとは、スマッシュブラザーズシリーズや、星のカービィシリーズを作り上げた方です。)とは何の関係もありませんし、パクリでもありませんので。
あのコーナーを開設したとき、まだその雑誌にそんなコーナーがあるなんで知りませんでしたので。
それから本題。
二つあるのですが、まず一つ目。
ここ1ヶ月近くの間に、3人もの子供の命が奪われてしまいました。しかもほぼ1週間おきに。
広島で起こり、犯人は捕らえられましたが。次に栃木の方で。インターネット掲示板「2ちゃんねる」に殺害予告らしきものが記されていたようですが。まだ犯人は捕まっていませんが、早く自主なりしてほしいものです。
最後に、地元京都で。しかも前の二回は下校途中に狙われましたが今回は安全であるはずの塾。
私の親族にも京進に通っているものが居りますので、とても他人事とは思えません。
それから殺害されたのか、事故なのか、家出なのかはわかりませんが、小5男児も行方不明になりましたし。
あと、訂正があります。前日私はBBSで狙われているのは女児ばかりと書きましたが後日の今日と新聞を見ると男児の事件もあったのでここに訂正します。
しかし、まったく普通にしていては起こりえない話です。
私は何故これまでも多くの命が失われなければならないのか、深く悩みます。
たとえ亡くなった子供がどんなに出来が悪くても、その人なりに、可能性が無限大にあったのに。
可能性は無限にあるといっても、一人一人違う可能性を秘めていると思います。
また、このままだと前回と同様の流れになるのでここでとめますが、犯人にこの詩の意味を理解してほしいと思います。

生きる 谷川俊太郎作

生きているということ
いま生きているということ
それはのどがかわくということ
木もれ陽がまぶしいということ
ふっと或るメロディを思い出すということ
くしゃみすること
あなたと手をつなぐこと

生きているということ
いま生きているということ
それはミニスカート
それはプラネタリウム
それはヨハン・シュトラウス
それはピカソ
それはアルプス
すべての美しいものに出会うということ
そして
かくされた悪を注意深くこばむこと

生きているということ
いま生きているということ
泣けるということ
笑えるということ
怒れるということ
自由ということ

生きているということ
いま生きているということ
いま遠くで犬がほえるということ
いま地球がまわっているということ
いまどこかで産声があがるということ
いまどこかで兵士が傷つくということ
いまぶらんこがゆれているということ
いまいまが過ぎてゆくこと

生きているということ
いま生きているということ
鳥ははばたくということ
海はとどろくということ
かたつむりははうということ
人は愛するということ
あなたの手のぬくみ
いのちということ

有名な詩ですが2段落目の最後や、3段落目。それから一番下から1,2行。
「泣けるということ」
「笑えるということ」
「怒れるということ」
これらは人間として重要なもの。そういうのもちゃんと理解してほしいです。
私は時々死に関して深く考えることがあります。
死というものはやがてはすべての人間、生命に訪れるものですが、生きている間、死を経験することは出来ないので、考えるだけでも怖くなります。
だから、人殺しをするような人は、死について深く考えたことが無いのではないかとさえ思うこともあります。
それから2つ目。
マンション、ホテルの耐震強度の偽造問題のことですが、前日喚問がありましたが、証言が食い違い、まったく話がまとまらないのですが、一体誰が嘘を言っているのでしょうか。
個人的には、姉歯氏はどちらかというと被害者側にいる様な気がします。
今はまだ全容が明らかになっていないのでこれ以上は言及しませんが、しばらくの間はニュースから目が離せないかもしれません。
最後に、やはりマスメディアというのはあきやすいのかもしれません。
まだ1ヶ月とたっていない、広島や栃木の小学生の殺害事件なんかもあまり報道されなくなってしまいましたし・・・。

2005年11月27日
また一つ、尊い命が悪意あるものによって奪われてしまいました。
ダンボールに入れられ亡くなった・・・。もし、あの事件さえなければ・・・。
もしかしたら、素晴らしいピアニストになって人々の心を和ます人になっていたかもしれないのに。
医者になって人々の命を救えたかもしれないのに。偉大な科学者になって人類の進む道を大きく変えていたかもしれないのに。
もしかしたら、平凡な人生を歩んだかもしれない。
それでも、今からはるか昔40億年前、地球に初めて生命が生まれたその瞬間から一度も途切れず続いた生命の糸を引き継いだ素晴らしい命だったのに。
そして、これから先、子供が生まれてその後100年も、1000年も、もしかしたら何万、何億年と続くはずだったのに。
子孫が、未来の人類にとって素晴らしい行動をとってくれていたかもしれないのに。
子孫一人一人に、無限のような可能性があったのに。
たとえどんなに平凡でも、限りなく無限に近い可能性を持っていたのに。勿論子孫の分も。
何故、そんなたくさんの可能性をもった命が、悪意のあるものによって亡き者にされなければならないのか。
彼女だけではない。奈良のこともそう。長崎のこともそう。
私は深くなやみました。私は彼らとなんら関係はありません。
それでも、人類の、もっと言えば生命、宇宙全体にとって大きな大きな損害であったと思うと、本当にむなしい限りです。

2005年10月12日
9月も抜けました。すいません。今回は水面下での更新(更新履歴に含まれない)となります。検索機能なくしました。いや、なくしたというよりも無くなったといったほうが正しいですが、Yahooの検索が変更になったためです。管理人はテスト前なのでテストという紙切れと戦い終わればまた更新しますのでよろしく。

2005年8月22日
すんません、月記にも成らず7月を思いっきり飛ばしました・・・
まあ、最近情報が鉄道・恐竜共に不作で更新しなかったせいもありますが。
ゲーム部門では任天堂がGAMEBOY ADVANCEシリーズに新機種を発表しました。GAMEBOY micro。
ファミコンカラーが購入欲を高めますね。しかし売れるんでしょうかね価格も12000円で任天堂第3の柱NINTENDO DSとも3000円しか違いませんしねえ。まあOLやサラリーマン向けなのでしょうが。
しかしPLAY−YANmicroって従来のぷれいやんと何が違うんでしょうかねえ。
またGCではゼルダの伝説トワイライトプリンセスが全世界で発売延期・・・楽しみにしていたんですが。まあ私自身かなり不況に陥っておりまして助かったといえば助かったんですが。
とりあえず今後購入予定はGCでゼルダの伝説トワイライトプリンセス、GBAでスーパーマリオブラザーズ、NDSで恐竜王者決定戦 恐竜グランプリとマリオカートDSでしょうか。ところでいまさら気づいたんですがキーボード上でDとSって隣同士だったんですね。
マリオカート、実は64で買い逃して、GCは二人乗りだったんでやめて、まだ3Dマリオカートを買ってないんですよね、楽しみです。あ、REVOLUTIONも期待が膨らむばかりですね、DSともにスマブラが出たら買いますよ桜井さんがまたディレクターとしてやってくれるんでしょうか・・・?気になります。スマブラ拳も含めて。
ところで一昨日、昨日と愛知万博に行ってきました。さすがにこんでました。
それでも意外にも結構いろんなところに回ることが出来ました。フィリピン館、リニア館(3つともすべて)、日立館、電力館、展・覧・車、ロボットステーション、大地の塔。大地の塔がいまいちでしたが・・・
また今度時間があったらそのときのレビューを書きますね。
ところで宿題の税金に関する作文がまだ仕上がっていません、結構悩みます。
また、今回は背景画像も変えてみました。なんか前の背景画像は古めかしい感じがあったので・・・
ちなみに今回は7月サボっていた分多く書きました。

2005年6月15日
なんか日記というよりは月記というべきでしょうか、こういう場所はあまり更新しないんですよね、あはは。ところで最近、トップページにBGMをつけようと思っているのですが・・・短調の曲は簡単なんですが長調の曲となると難しいですねえ、まったく。というより、homepage3のサーバーの空き容量が・・・!一部のページをhomepage2のサーバーに移転しようかな。それと最近武神さんがなんかがんばっちゃってるので触発されてる今日この頃。

2005年5月9日
今日から阪急バス等が福知山線の代替輸送に設定されました。阪急電車のほうは臨時ダイヤを何で組まないんでしょう。車両数の問題でしょうか、それでも神戸線の8200系4両を持ってくるだけでもいいと思うんですが・・・JRの復旧が6月末以降となるらしいので、阪急さん他には是非踏ん張ってもらいたいところです。

2005年4月25日
とんでもないことが起こってしまいました、西日本旅客鉄道福知山線での列車脱線事故です。代替輸送は阪急宝塚線以外にもスルッとKANSAI各社局で行われております。事故で亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

2005年4月16日
最近やけにmidiにハマっております。まあ、そんなにうまくは作れないんですけどねえ。うまく作れた!と思うと次のやつはしょぼかったり・・・。ドラクエなんかは私としては最高傑作なんですけどねえ、残念ながら著作権侵害の恐れのあるために公開できず・・・。とりあえず明日にでもまたmidi更新すると思います。新規追加は歓喜の歌、花、サンタルチア、エーデルワイス〜虹の彼方に、の予定です。最後のは虹の彼方にがあまりにも出来が悪かったため、エーデルワイスの後ろに付録みたいな感じでついています。ま、エーデルワイス自体、それほど出来のいいものとはいえませんが・・・。

2005年4月9日
本日から管理人の通学している学校の第1学期が始まりました。そして今日は、嵐山のほうへ花見に行ってまいりましたので、その際の写真などを近々公開する予定です。それにしても眠いです。

2005年2月24日
本日からダイアリーなどの更新もWhat's New?に掲載されることが決まりました。それにしても・・・サボり癖でやや放置気味です・・・が、本日は9301F本線での試運転ということで、一応阪急情報を更新しました。今日の午後の試運転の情報が入っていなかったのでカメラが・・・なわけで特集のほうは明日の試運転の画像を載せる予定です。(ただし容量の関係により更新できない可能性あり)で、とりあえずのところは9300と9301の相違点をチェックというわけで。長岡天神でS氏と反対ホーム(上りホーム)で試運転を待っていたわけですが、とりあえず9301がホーム(下りホーム)へ進入したところでS氏と反対ホーム(下りホーム)へ向かう途中、某T中学の生徒と思われる人物が、(多分)私の後ろで「ようがないんやったら帰れ」的なことを発言していたようですが、そもそも、阪急電鉄、また阪急以外にもJRなどは公共の交通機関なわけで人に迷惑をかける行為ではなければ、その人はどこにいてもいいはずなのです。それなのにもかかわらず、またその場にいる理由なども知らず、帰れと発言していた某氏に対して私は少々気に触りました。こういう人がいるからこそ鉄道ファンが社会的に白い目で見られる原因の一つだと私は思います。確かに駅をどたばたと走り回ったりするのも社会的に白い目で見られる原因の一つだとは思いますが、大体、駅でなくても他人に対して帰れなどの発言をする権利は誰にもないはずです。

2005年1月8日
いまだお正月モードです。今年は鳥!!鳥といえば、恐竜(生物学的には鳥網を恐竜網(←まだないですが。)に入れる説もあるようで。)なわけで、恐竜の部、発展しております。この前調べたところによりますと、まだ、現段階では恐竜の部がやや優勢のようです。後発の鉄道の部も順調に成長し、また最近出来たゲームの部はついこの間まで猛烈な快進撃を遂げていましたが、だいぶ低速になったようです。恐竜の部の発展はほかの部の誕生以来著しく悪くなり、一時は後発の鉄道の部に追い越されたりしたこともありましたが、現在のところ、恐竜の部が優勢のようです。さて、恐竜の部と互角の力を持つまでに成長した鉄道の部ですが、後発のゲームの部の快進撃に、残り後一歩で主要3大コンテンツ最下位になりそうです。いずれの部門も、まだまだ目が離せません。

2005年1月2日
お正月モードで更新しまくっております。4月からは管理人も受験生(というかなんというか・・・)で更新頻度は・・・まあ今とあんまり変わらないと思いますがもしかしたら今以上に更新頻度が経るかもしれません。

2005年1月1日
新年大更新を行いました!!実はここの更新も正式名称新年だよ2005年もよろしくお願いします大更新の一環でもあります。今年もよろしくお願いします、よーーー。ちなみに下には新年AA付属させときまーす!!
                 _, -─ァへr-t 、
              ,. ''´ ,/':::':::::::::::::└'´|、
            , "  ,}`::::::,;:'';;'';;';;'';:;,::::.´ス
             /    }:::::::,:''-‐゙:;;:::''゙::::::,ノ 'i,
           i'    >-く(・)゙.ゝ Y'''''''"   ',
             {    `刀リヾ゚´, ; ;、       }
           ',   ,.::';':';::':::::'レ-‐ヘ     . ,!
            'i,  {:;';:'゙::::,;:''゙::::::゙:;;::::゙::.、  /
             ヽ. ヽ;;,::''::;゙´貴 ゙;:::::'':::::,ン′
              ヽ(:::;:::::゙、 市 ,'::::゙,.イ
                  ``''ー-ニ‐''"´

2004年11月23日
更新を怠りまして申し訳ございません。色々個人的事情がありまして。
本日の更新はこれと阪急情報とBBS復活のみですが、明日以降、又復活させます。しかし、12月は再び更新休止の可能性ありです。期末テストがありますんで。

2004年11月2日
パシフィックリーグ新規参入球団は東北楽天ゴールデンイーグルスだそうで。ま、私は楽天応援してたんで。なぜってそれは「らいぶどあ?はあ?意味不明。どこやねん。」とか思ってしまったもんで。
只今武神さんにXXXXXXXXXXXXXXXXについてメールで色々と教えてもらってます。もう、頭が爆発しそうです・・・

2004年11月1日
お札、遂に新しいのがでてきました!!でも5000円札が紫っぽいのがちょっと・・・
それに伴い当サイトも新札が使えるようになりました(えっ・・・嘘です)
パワポケの選手作成もするようになりましたんでどしどし送ってきてください。でもあんまりたくさん送られてくると大変だなー。

2004年10月31日
ふう、今日はダイアリーのみの更新です。
しかしこれは随時更新ということで、覆暦には記載されてません。あしからず。
で、今日は洛西口に友人を迎えに行くついでに写真を数枚撮ってまいりました。この写真はまた今度、記載させていただきます。
ふう、ゲームをしすぎました・・・

2004年10月30日
遂にゲームの部が独立!!
と、いうことで今日はゲームの部のコンテンツが一気に3ッつ増えました。
トップページの配置も少しかえて、気分も一新!!

2004年10月29日
恐竜の部再建計画は着実に進行中!!
ジュラパクイズが今日新設されました。ぜひお越しください!!
昨日サーバー側のディスクを整理しましたので、もう少し入りそうです。
又来週ももしかしたらしばらくの間(数分)の間だけ、ページが見れないことがあるかもしれません。あらかじめご了承ください。
で、只今ポケモン金(古いなんていわないで)の新裏技考案中。
そういえばDSではパールとダイヤモンドが出るらしいですが、6月の誕生石ということで買うとしたらパールバージョンかなと。

2004年10月28日
ダイアリー始動しました。(とはいっても以前トップページにあったものが、ま、いらないかなーって事で消去されてたんですがやっぱいるかなーと思って開設しました。)
ところで、実はこのサイト、かなり容量がピンチになってるんです・・・ので、予定されていたムービーはしばし延期とさせていただきます。
でもたぶん文字だけのページはこれからも出来ていくと思いますのでよろしくお願いします。
P.S.
地震や台風で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。
BACK