旅行記2007修学旅行編

4日目
とりあえず、ジャム作り、そんでラフティングしました。
おしまい。(ぇ

5日目
さて、4日目の記述あたりからやる気ダウンしてるのがもろばれなんですが。
ほんで、我々Bコースは本日は酪農体験。
いと牛なるにほひ
くせえええええええ
しかし、牛乳が牛から搾り出されたものと思うと、急に飲む気がうせますな。
で、アイヌ民族博物館。

常識的に考えれば彼はシャクシャインですかね。
まあでも、シャクシャインにしてはふけている気がしないでもないですが
歳が歳ですからね。
一番有名なシャクシャイン像が若すぎるだけかもしれん。

しかしアイヌの家といわれても東洋であることには変わりのないせいか、あんまり異国感はないですな。
ま、ここでアイヌの人がなんかやってくれましたが撮影してません。
撮影可だったみたいですけどね。
ま、出発してホテルへ。
これは多分ホテルからのワンショット。

BACK