旅行記2007修学旅行編

昭和新山を見た後は、近くにあるクマーで癒されるわけですよ。

……癒されんのか本当に。
あ、写真のとおり、熊牧場です。

とりあえず建物が全力でクマーを主張。

こえええええええ!
生きているほうがまだましかもしれん

ちーっす!
クマーです!
あるいは
こんちわー!
クマーでーす!
といったところか。

ちなみにクマーは2本足でたつことができるらしい。
ま、片足立ちは多分無理でしょうけどね。
意味的にはこれでも片足立ちなのかもしれん。
えさをおねだりしてるんですね多分。

おーっと!クマーの目の前に謎の飛行物体が。
まさに未確認飛行物体。まさにUFO。
ま、えさなんですけどね。
ぜんぜん未確認じゃないですけどね。
クマーもえさだと認識してます。
多分ね。

そして口の中に!
すみませんね、白飛びしてて。
でも貴重な写真なんで。
クマー牧場撤収の後、洞爺サンパレスなるホテルに到着。

こんなん。
このホテルにはプールが!
久々に泳ぎましたよ。
BACK